QLOOKアクセス解析

2013年6月4日火曜日

台湾料理

今日は客先から直帰っつーて17:30とお早い帰宅。
今夜は台湾料理を食べに行く約束やったのれさっそくお出かけ準備。

とはいえ
晩ごあんを食べるにはちょっと早いのれ
イオンでキャンプ用品見たり靴見たりとプラプラショッピング。

仕事用の靴とかまた買っちゃったぁよw


気が付いたら19時半が過ぎてて おなかがぐーっ。
セリアでも急いでお買い物も済ませて
台湾料理のお店へ。

  

 



どれもこれもんまー♪ヽ(*´ェ`*)ノ

って時に お友達から電話。 お邪魔じゃなけりゃデザートでもどう?って。


そんなわけで 台湾料理を堪能した後 近くのジョイフルで合流。
デザートタイム♪

でっかぃぱへ頼もうかと思ったけど
思ったより満腹だったのれ小さい方。
つーても中くらいの方かな?

あとはケーキ。



ちょっと食べ過ぎかもわからんね!


早くスマホ持てよー って話とか 次の次の週末のキャンプの話とか。
楽しい時間って経つの早いね。


眠くなってから帰宅。

今夜は早く寝るー。





0 件のコメント:

コメントを投稿