QLOOKアクセス解析

2013年6月6日木曜日

ちょっと大阪へw


朝から大阪へ向けてバイクでぶーん。
の予定が 朝うっかり手にした漫画のせいで 出発時間が40分ほど遅れるw




関門トンネルについたのは10:30前
後30分は早く着く予定だったけど
まぁ誤差かもわからんねw








さてこれをくぐると長い山口県。
とにかく走る走る走る走る。
しかし 日中は遅い車の多い事…。
なんなの いったい。

お昼をだいぶ過ぎた頃にやっと岩国。
せっかく昼時だし平日なのれ山賊でお昼を食べることに。



定番の山賊焼きと山賊おむすび。
こんなに食べれるわけないやんwとか思いながらも 定番は外せなかった…。
ココで満腹になり眠さが有頂天。

しばらくボケーっとしてから再出発。

その後もとにかく走る。
頑張って走る。
んだけど 思うように進まない…
バイパスなのに 最高で50km/hしか出てないとかないわぁ…(*´д`)

姫路バイパス入ってからは 夜ってのもあったんやろうけど快適に。
加古川バイパスも超快適。
全線下道の予定やったけど 第二神明だけは乗っちゃったw


とりあえず日は変わっちゃったけど無事大阪着。

風呂入って寝るるるるぅ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿