QLOOKアクセス解析

2013年6月11日火曜日

三者懇談会

今日は王子が高校に入って初めての個人懇談。

家を出る時とっても憂鬱やった…。

だってね、王子の教室 4階なんだもの…。

ゆっくりゆっくり上らないとだめなので早めに家を出る事に。

外に出るとアジサイがきれいに咲いてた。

あー梅雨の季節やもんねぇ。とか。
でもぜんぜん雨降らないのね。ていうか、今日雨降るはずやったんにw
でも降らんでよかったw



さて学校に到着。

スリッパに履き替えて階段の方に行くと

おや?

よく見ると素敵なものがあるじゃないでつかぁ。

先生用かしら?

って、そうでつよね。

毎日毎日授業の度に階段を上り下りってちょっと考えたくないでつよね。

なんにせよ

よかったぁヽ(*´ェ`*)ノ







4階の隅っこが王子の教室。

テコテコテコテコ廊下を歩いていくと

いた!

こっそり近づくとなんか本読んでる。

何読んでんのかなーと思って見てみると


あれ?

ラノベじゃない だ と・・・


なんか太宰治の人間失格とか読んでた。


普通の本も読むんや。

知らんやったw



到着してから15分位で呼ばれて教室へ。

とりあえず 入学式に遠目に見ただけでちゃんと会った事がなかったので初めましてから。

ていうか、初めましてしにいったようなもんやった。

成績は良いからいう事がありません。と。
教室で見てて問題があるようにも見えません。友達もたくさんいるし。 と。

そんな感じで先生からのお話はほぼおしまい。

ただ 今回のテストはどれくらい勉強したの?って話で
いやほとんどw と答えた王子に ならまだまだ余裕で成績はあがるだろう と。

次の試験は ちょっとだけ勉強してみ? なんて感じでおしまい。

なので後は先生と王子の雑談みたいな感じ?

このクラス男子と女子の距離感ってすげぇよなぁ とか
このクラスだけ男子16人女子24人で女子の方が多いから女子強い感じやよなぁw とか。

うちのとってはどーーーーでもいいw

まぁ先生と王子のコミュニケーション的な意味ではまぁいっかw

あと 一応 1つだけうちから先生にお話し。
うちの子ちょっと髪が茶色くて…という感じで。
すると先生は あぁ大丈夫です。生まれつきという事でこちらも認識しておりますから。って。

ほっとした。

最近特に茶色さが増してきて ほんとに心配してたのんwww





懇談会が終わり うちはまたエレベーターで1Fへ。
王子は親が一緒でもあかんやろwいうて くそまじめに階段で1Fへ。

下で合流し、車に自転車を押し込んでロッテリアへw
なんかラーメンバーガーとかあるとかでw
エーーとか思ったけどどうやら美味しいんだとか。

麺屋武蔵ラーメンバーガー 武蔵だから634円とか。

ちょっとお高いわー とか思ったけど注文。


まぢでラーメンが挟まってるしw














ちらっとめくってみたら なんかデカイのがおったw

ドキドキしながら パクッ とやってみると

なにこれんまぃw

いや ほんと びっくりしたw


んでよく見たら割り箸がついてる。
何に使うのこれ。
スープついてるしこう?これでいいの?
とか思いながら 麺をつまんで入れてみる。

ナニコレラーメンやんwww

超ラーメンやんwww


そういえば替え玉100円

とかも売ってた。
それをここに投入すればいいのかな?


なんかロッテリアってすごいw



食後のおやつはクレープ。

最近なんか食べたいタイミングでいつもお店終わりとかばっかりやったから やっとクレープ食べれたーって感じやった。

満腹満足♪



とりあえずロッテリアのラーメンバーガー
気にいったから今週のうちにまた食べに行こう。

今度は替え玉も買おう。

でも一人じゃちょっと恥ずかしいから
相方に連れて行ってもらおう。

んでも それじゃ 替え玉が4つはいるかも…だけどまぁいっかw


0 件のコメント:

コメントを投稿