QLOOKアクセス解析

2013年6月4日火曜日

一人でランチ


今日はお昼に帰宅できないらしぃので 
バイクでぶーんって大好きなピノキオ行って 一人でランチ。







外のウッドデッキで食べるには とっても気持ちのいい気候。
食べた後もしばらく風にあたりながらぼーっとしてたん。
本でも持って行けば最高やね。

帰りに お土産のパン購入。
ココのパンはなんでも美味しくって大好き。
各種スコーンと明太子フランスなんて超お気に入り。
いつもスコーンは買い占めちゃうのん。

帰りに回り道をして ブックオフに寄り道。
狙ってた本が1冊しかなくて 仕方なくまた マンガ倉庫にも寄り道。
目的の本をゲットしつつ 服をみたり のんびりお買い物。

帰ると仕事途中に家に寄った相方がお昼寝をしてたw

おいw


また仕事に戻った相方を見送った後
バイクで排気ガスまみれになったのれお風呂へGo

いやー 夕方入る風呂は気持ちえぇねぇ(*´∀`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿