QLOOKアクセス解析

2013年6月3日月曜日

コストコ

今日は臨時収入が入ったから
夜はご馳走が食べれるぜ!

なんて言いながら帰ってきた人がいたけど
今夜の気分はホットドックなんだな…

てことで コストコでお買い物のあと
ホットドックにプルコギベイク。

これがんまぃんだぁ。



食後は一度帰って作業着に着替えて車庫に行って
ちびじぇべのオイル交換。

前回交換したのいつやっけ?w
取りあえず3000kmも走ってなかったはずw
ついでに簡単なチェーンメンテしておしまい!




帰って風呂入った後はいつものお夜食w
 コストコで買ったチキンシーザーサラダ。

これがなかなかんまかった。
レタスが若干傷んでたのが残念やったけろw








あとはMOJITOとかいうカナダのリキュール。
これがさっぱりしてて飲みやすくってんまー!
アルコール度数はビールと同じやったのれ
あんまり調子にのって飲んだらいかんなーと控え目にw

3種類のうちの1つだから あと2種類が楽しみ♪






今日も平和で楽しい一日やったん♪ヽ(*´ェ`*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿