QLOOKアクセス解析

2013年6月2日日曜日

秋吉台サファリランド


初めてゾウに触ったん!

ぷにょぷにょしてたん!
けど
毛は針金みたいに硬かったん!

ゾウに触れると思ってなかったから
嬉しかったー(*´∀`*)



赤ちゃんライオンとのふれあい撮影会。
先着40名。頑張って並んだ。

猫と同じように考えてたけど
やっぱりライオンなのねぇ。















うちの猫は大型やけど
やっぱり猫とは違うかったん。

なんか赤ちゃんだけども頼もしい感じ?

すごぃ かわいかったぁぁぁぁぁ♪(*´∀`*)




















サファリランドって初めて行ったけど 動物園とは全く違うくて驚いた。
動物がみんなすごく凛々しくて野生みたいなん。

なんか動物園の動物って なんかべたべたしてたり汚れてたりするけど
ライオンもトラもみーんな毛並もきれいでフサフサでかっこよかったー!


絶対にまた連れてってもらうんだ♪ヽ(*´ェ`*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿