QLOOKアクセス解析

2013年1月5日土曜日

大分まで散髪に

いつものこの時期は伸び放題。
GWが来るころには後ろ髪を結べるくらいになってる。

んでも 今年はいろいろあるので散髪することに。

散髪はいつものやまなみさん所で。




 ←
散髪前






散髪後









今回もサッパリ奇麗にしていただきますた!

ついでにうちも髪揃えてもろた!

いつもありがとう♪


この後やまなみさんのお仕事が終わるのを待っておすすめだという六盛に冷麺を食べに行ったん。


冷麺っていうと盛岡な冷麺なイメージしかなかったから
見た瞬間に うちの知ってる冷麺じゃない!と思たw

まずぱっと見ラーメンやしw

食べてみたらやっぱり知ってた冷麺の味じゃなくってちょっと麺が変わった冷たいラーメン。
ものすごくあっさりサッパリ。

これは夏にもう一度食べたいかもしんまい。


んでココに居る時にfさんから 湖月の餃子が… という話を聞いた。

んまぃなら行きたくなるじゃまいか。

てことで行ってきたw

なんか細い路地みたいな所に入ってったらあった。

店内はものすごくこじんまりしていい感じ。

店内入って最初に目についたのはこのポスター。

面白いじゃない。大分県警w






そして餃子がキタ!

ナニコレンマソウ!!!


































食べても激しくんまかったし。

これはビールが飲みたいw

しかし、
運転手がビール飲めないで我慢してる所 うちだけ飲むのはあまり好きじゃない。
なので、ここはまた今度近くに泊まる時にでもまた来ようと思った。





■六盛
大分県別府市松原町7−17

■湖月
大分県別府市北浜1-9-4



0 件のコメント:

コメントを投稿