QLOOKアクセス解析

2013年1月4日金曜日

恒例の年末年始 九州あちこち旅 3日目(12/31-月曜日)

朝起きてから割とのんびりしてからチェックアウト

佐多岬へ向かって移動開始。

助手席なうちはポッキーを食べながらご機嫌。

運転してる相方に いる? って聞いたら んーいいや。って言うんだけども 口に運ぶとパクパク食べるの。なんで?w


南国風の景色を今年も堪能。

前日まで微妙に雨降ったり曇ったり天気悪かったけど
天気よくなってよかったー。











年内にやってしまわないといけなかったドコモの名義変更の為、すでに佐多岬でキャンプ中だったかんちょぅと乙さんちょっと北上。とりあえず合流してジョイフルでお昼ごあん。

食べた後すぐドコモショップへ。









乙さんは敷地内にあったスーパーへ。

うちらはドコモショップで手続きをすませてからスーパーへ。

ココでステキな鍋と運命の出会いをするんだけども
相方に「鹿児島まで来て鍋なんか買わんでもよかろうもんw」って言われて断念。

アレ欲しかったなぁ…。



その後また乙さんとかんちょぅは先に佐多岬へもどり、うちらは追加のお買い物で後から佐多岬へ。

佐多岬に着いたらまず寝床を準備。

ベッドがでけた!

寝床我でけたら さー食うぞー。

と 忘年会会場へw

































生魚に霜降りな高級肉。

今年は珍しくご飯まで炊いちゃったりなんかして。


んでキャンプファイヤー
そして年越しそば。
今年は金ちゃんがいないから金ちゃんのお手製じゃなかったのが残念。














こんな感じで年明けまでキャンプファイヤーを囲んでのドンちゃん騒ぎは続くのであった。


んでも、うちらは初日の出を見る為に
あけましておめでとう言うてしばらくしたらおやすみなさいなのですた。



0 件のコメント:

コメントを投稿