QLOOKアクセス解析

2013年1月4日金曜日

恒例の年末年始 九州あちこち旅 1日目(12/29-土曜日)

午前中は相方がお仕事なので
いつも通りの朝ごあんを食べてお留守番のうちは旅行の荷造り。

年末年始はいつも日数が長いから荷物が大変w


仕事納めで昼過ぎに帰ってきた相方と一緒に車に荷物を積んで無事出発。

お昼というかおやつの時間に近かった15時前。
途中に寄ったPAで華味鳥の親子丼をいただく。

相方はなぜかカツカレーw










ここで満腹になったにもかかわらず

久し振りに見つけたいきなり団子は買わずにいられないw


その後も南下。ずっとずっと南下。指宿まで。




途中 道路工事で迂回させられて よくわからない所を走らされたけど無事ホテル到着。

ホテルに着いたらまず充電スペース確保。







しばらくのんびりまったりして 夜ごあん。


































こいつがメインディッシュらしぃ。

どれもこれも美味ちかった!

食後はお風呂。

相方と一緒に居るようになってこの日で丸5周年。
指宿は一度行ってみたい所だったので、5周年記念に今年はここに連れてきてもろたん。

んで指宿と言えば砂蒸し風呂。

このホテルでは屋内で砂蒸し風呂に入れる。というかホテルについてるん。
砂蒸し風呂だけに別に移動するのはちょっとアレなのれついてるこのホテルにしたん。

フロントで申し込み さっそくいってみた。














風呂は男女別で砂蒸し風呂は中で一緒。

うちが渡された白いのに着替えて行ったら相方はすでに砂に埋まってたw

さっそくうちも横にコロン。砂蒸し風呂初体験。


うへー砂が重いw

んでも 何か心地のいい重さ。
しばらくすると足のかかとがどんどん熱くなってきて
ちょっとづつ足をずらしてたら足が出ちゃったw

でもなんかちょうどよくなった。

とっても不思議な感じ。


この後は砂を落としに普通のお風呂へ。

うはー
水かぶると気持ちいーー!




風呂あがってから飲み物を買いついでに2人でホテル内探検。

1F?地下?
よくわからないスペースにUFOキャッチャーとかいろいろあった。

そのあとちょっとだけお土産を見て部屋に戻ってくつろいだ。


北九州から指宿まで 上から下まで移動したん。
運転とってもお疲れ様やったん。