QLOOKアクセス解析

2013年5月9日木曜日

男子高校生の日常?

GWあけて久し振りに王子にあった。 

学校から帰ってきて早々にうちの部屋に来て 


いやー充実したGWやったわーー 

か言うてた。 



|ェ`*)。oO(うちが先に言いたかったのに… 



とりあえず話を聞くと 
自転車で 神戸行ったり和歌山行ったりしてたらすぃ。 

和歌山とか往復で8時間もかかったわーー(*´∀`) 

とかえらぃ楽しそうやった。 


何やってんだろうと思ったら 
どうやら男子高校生というのはこういうものらすぃ。 

自転車でどこまでも行ってしまうんだとか。 


しかし最近の子はスマホでマップとか見れてえぇのぅ。 
おいちゃんが高校生の頃はGPSどころか紙の地図さえ持たずに出てのぅ…
 


とか、元男子高校生が言うておった。 





男子高校生の日常ってそゆもんなのでつか? 

男子高校生とか経験したことないのれ さっぱりわからんちんヽ(*´ェ`*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿