QLOOKアクセス解析

2013年5月6日月曜日

小倉におでかけ





小倉城を見ながらのブランチからスタート



パンは食べ放題!






今日の目的はサーカスやのん。

ちょうどリバーウォークに来てたので行ってきたん。



1時間くらい前から席とって待ってたんやけろ 直射日光が暑い暑い…

のど乾いて死にそうになってたら 相方が飲み物を買いに行ってくれたん。














あまりの暑さに

写真撮る前に飲んだり食べたりしちゃったしw


ていうか、
ココのドーナツ大好きヽ(*´ェ`*)ノ




サーカスが始まる頃には

なーんも残ってなかったん。


でもサーカス見てる間は

すげーすげーで口ぽかん状態やったのれ

あっても食べれんかったにw



あまりのすごさに写真1枚も撮ってない事に終わってから気づいた。

あーあ。




終わってから映画見て帰ろうとか言うてたけど

どうも見たい映画がなくてまた今度に。

帰りはユサとラムーによってお買い物。



連休最終日のおでかけはこれでおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿