QLOOKアクセス解析

2013年5月2日木曜日

しまなみツー 出っぱつ。


今回は柳井まで走ってそこからフェリーで松山まで。
松山から北上して今治へ そしてしまなみへ 
と いうルート。
カブのオイル交換を済ませてから出発予定だったので 家を出て まず車庫へ

と その途中

あれ?
DTのライトついてなくない?

というトラブル発生。
とりあえずそのまま車庫に行きカブのオイル交換をすませる。
そして 車庫に転がってた電球をDTにつけてみる。
ローが点かない。でもハイは点く。 うーーーむ。
しかし 悩んでももう何もない。
取りあえずハイが点くので 予定通り出発。





関門トンネルくぐって本土へGo

さて しまなみツーの

 はじまりはじまり♪ヽ(*´ェ`*)ノ







・・・と言いたいところだけども やっぱりライトは気になるので 下関のトライアルへGo
一応予備も買っておこうて事で 2コ購入。
売ってて良かった…。

さっそく装着
その間に 相方はついでに買った銀マットと格闘w
二人用に横着してでっかぃ銀マットを買ったもんだから
丸めたら長いし折りたたむのもなんだしで、あーでもない こーでもない とw
結局折りたたんでネットで抑えていくことにw
点灯確認もして やっと出発準備完了w 

これで今度こそ しまなみツーのはじまりはじまり♪ヽ(*´ェ`*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿