QLOOKアクセス解析

2013年3月26日火曜日

大阪へ

今日で王子の九州旅行もおしまい。

てことで、大阪へ向けて出発。

とりあえず若松駅の東筑軒でかしわうどんとかしわおにににをお昼にいただく。














ココのかしわおにににが絶品なのでつよ。お土産に買って帰りたいくらい。

満腹になった所で福岡空港から関空へ。

最後に一緒に飛行機乗るのとか王子が保育園時代やったかな?
小学生になってからはお子様サポートで一人で飛行機乗ってもんね。

しかし本当に大きくなった…。

帰りの飛行機の中とか電車の中で今回どうだったー?なんて話をいっぱいしたん。
そしたら全部楽しかったみたいでまた機会があれば行きたいって。

次行く時はバイク乗って一緒にツーリングが良いねーとか
どこにツーリングに行こうかーとかそんな話で盛り上がった。

高校生になったら友達との付き合いももっと増えたりで あまり一緒には遊べないかもしれんけど
これからも一緒にどこかに遊びにいけたらいいなーと思った。


なんにせよ 今回の旅行 王子が喜んでくれてよかったーヽ(*´ェ`*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿