QLOOKアクセス解析

2013年3月25日月曜日

お洗濯&最後の夜

今日は旅行から帰ってきた3人分の洗濯をがんばった。

お昼は相方が3人分のお弁当を買って帰宅。

相方がお仕事に戻ってからは 王子と二人でのんびりまったり。

夜は王子も食べたことがない物をと相方と二人でいろいろ考えた結果
そうだ。瓦そばだ!ってなったん。
九州名物ではなく山口県の川棚の名物だけども王子が食べたことがないものには違いない!とw

当然家には瓦なんてないのでホットプレートで代用。


蕎麦がわりと好きな王子 珍しさもあり大喜び。
余るかと思ってた量がむしろ足りない位であったw

食後、相方から何やらゲームの山とかもらってたし服もいっぱい買ったしで荷物がいっぱいに。
こりゃ持って帰るの無理だーってことで近所のファミリーマートから箱BOONで発送。



んで ちょうど売ってたミクまんを買って帰宅。












いつぞやのスライム肉まんとは違って普通にかわいかったん。
中も肉じゃなくあんこだったから かじっても脳っぽくなかったしw

さて 九州最後の夜 王子は何を思って眠るのかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿