QLOOKアクセス解析

2013年3月22日金曜日

A prince comes to Kyushu

今日は我が家の王子が飛行機でやってくるので空港までお迎え。

とりあえず 一緒にいつものお店でたまごかけごあんな朝ごあん。

その後 本人の希望もあって小倉のあるあるCityへ。


二人でいろいろ見て回って楽しいデート♪


お昼ごあんはこれまた王子の希望でラーメン。

そやね、せっかく福岡来たんやからラーメン食べんとね。

つーて 魁龍に連れていってみた。

すごい気に入ったぽぃ。


その後ゲーセンに行きたいとか言い出したので

相方から教えてもろた近くのゲーセンへ。

大阪で100円だったゲームが

ココだと50円だったらしく ご機嫌でPlay。


こんな所来てまでせんでもよかろうに…って思う所やけども

まぁ本人が楽しいならいっかー。

ていうか、

ゲーセンでゲームしてる所なんて普段みないから

これはこれでうちも楽しかったw


しばらく遊んだら満足したみたいで

どっかでお茶でもしにいこうかねーって事で

Krispy Kreme Doughnutsへ。

ココのドーナツ大好き(*´ェ`*)♪



しばらくのんびりしてる間にお友達からメールでお買い物を頼まれたらしく

再度あるあるCityへw

うん 類友なんだな…と思ったり思わなかったり…。


お友達のご希望の品が手にはいったようで ご満悦の王子。

バスに乗って談笑しながら若松のお家へ。



夜ごはんはMK行ってしゃぶしゃぶ飲茶食べ放題。

イカ焼売とか初めてやったしね。

これでもかーってくらい食べてた。






初めての九州。

久し振りに一人で乗る飛行機。

今日は楽しかったかな?

明日からはもっと楽しい日が続くんだぢぇ!




0 件のコメント:

コメントを投稿