QLOOKアクセス解析

2014年2月7日金曜日

新しい巻紙


巻紙の在庫が少なくなってきたので 買いに行ってきた。

で、面白いものを見つけた。

それがコレ。



TRIP2とかいうやつ。

50枚 120円。

中はこんなの。



透明なのでつよ!

紙じゃないのでつよ!

かといってビニールじゃないのでつよ。煙草の巻紙(?)だし。

なにやら天然セルロースが原料らしく、アジアの綿 マローから作られているんやって。

そしてこやつ 糊がついてないのん。

通常糊がついてる部分を濡らしてやるだけで大丈夫。

つまり濡らしてやると全面糊になる感じ。



てことで、巻いてみた。

わかるかなぁ…



超スケルトンwwww


吸った感じは 紙じゃないので紙の味がしないのでつよ。

煙草の味だけがする感じ。


んでもって、見た目に燃焼速度が速そうなのでつが、実は燃焼速度はとても遅目。

むしろ放置してると消えちゃうんじゃないかって位。


ちょっと外では恥ずかしい姿だけども キニイッタ!


0 件のコメント:

コメントを投稿