QLOOKアクセス解析

2014年2月25日火曜日

追加購入~良い紙見つけちゃった!~

前回TRIP2を大量に買ったわけだけど
これまた大量に宮崎やら北九州に送ったので紙を買い足してみた。

今回は普通にRAW@ORGANIC



やっぱRAWが一番好きなんだなw

いっぱい買っちゃったw


あとはHUMISTONEも4つ追加。



いつもほぐして瓶に入れて加湿してから巻くんだけども

うっかり忘れてた時 最初に出した状態でも程よく加湿でけるように。



それと 前回 バレンタイン用のチョコレートのシャグを買った時に
自分用にもシャグも1つ買ってたんだ。



CHOISEのAPPLE。

これ
凄いAPPLEなのよ。

試して即気に入って もぅ超お気に入り(*´∀`)♪

んで 今日は ネットで見て気になってたGRAPEも試して すごいGRAPEで気に入って(



うふふふふふふふふ(*´∀`)♪




あとね、紙いっぱい買ったんだけども

前回 +jun OOtomo がPOSTしてたリコリスがすげーーぃ気になってたので1つだけ買ってみた。

あまーいんだって(*´∀`)


リコリスは2種類あって 同じの買うか迷ったんだけど

>本当はZIGZAGのリコリスがねっちょりして好きなんだけど…

とか言うてたのれ ZIGZAGの方にしてみた。



すげーぃこげ茶色!



甘草のカンゾウから抽出したエキスを紙にしみこませてあるらしぃ。

のどに優しいらしく、

咳が出るときに良いよ!とかってお店のおじちゃんが言うてたけど

咳がでるなら煙草吸っちゃいかんだろうとか心の中でオモタw


ってことで、さっそく巻いてみた。



しげー!

色しげぇぇぇぇぇぇ!!!



吸ってみたら噂通りの甘さ!

ていうかね
香りがすごいの。

ちょっと残念なシャグで巻いたんだけども、残念なシャグまでんまぃシャグに変身した!

これはとてつもなく気に入ってしまtt・・・

RAW 全部使いきったら今度からこれにしようとオモタ!



今日はとっても良いお買い物がでけた(*´∀`)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿