QLOOKアクセス解析

2014年1月22日水曜日

シャグの組み合わせいろいろ





まずはこれ。心惹かれて仕方なかった ICE TEA & VANILLA 。

とはいえ、単体で吸ってみないと。 と思って ICE TEA を。

しかし ナニコレ? 

ぜんぜん ICE TEA の香りしない!

しかも 何か違う不思議な風味がする!

うん。ハズレやったかも。

残念過ぎたけども いやいや まだバニラという強い味方ががががg!

てことで まーぜまーぜ。

何度も調整しながらやった結果 バニラを入れても微妙にする不思議な風味のせいで残念だった。

これは今後もっともっとバニラを混ぜた上で真っ先に吸いきってしまおうとオモタw

そしてもう二度と買わない!w



次にコレ。



これはもうね、あれですよ。

開けた瞬間からカプチーノの香りがひろがりまくりんぐ。

単体で吸ってみたら これはもう鼻を抜ける時にもとってもカプチーノ。

単体でもいいかな?と思ったけど やっぱりマイルドさがちょっと欲しいと思ってバニラとまぜまぜ。

これは普通にいい香り。 合格!



そしてコレ。


これもまずは単体で試喫。

+akaike masaaki が言うてた通り DOMINGO の後味は良かった。

そして微かに鼻を抜ける香りが RASPBERRY 。

しかし何か物足りない。

そこでやっぱり VANILLA の出番。

うん。RASPBERRY の香りが VANILLA に負けちゃったw

てことで 少し減らして調整。 合格!



最後にコレ


聞いてた通り単体だと残念過ぎたw

けど VANILLA と混ぜることでびっくり。

なにこれ良い・・・。

結局これが1番お気に入りになるのですたw





ていうかね、買って巻いて吸って思ったのは こんなにいっぱい買っちゃってどうすんのwww

ていう。



まぁ、ゆっくりのんびり楽しむかなー。

とりあえず、RASPBERRY 以外を割と多い目に作っちゃったので保存。



少し乾燥してたのか辛味が出てるのがあったので近々ひゅみストーン買ってこないとなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿