QLOOKアクセス解析

2013年2月20日水曜日

PLANTRONICS VOYAGER PRO HD



VOYAGER PRO から VOYAGER PRO HD になってどれだけよくなったんやか?

MOTOROLA や Jabra もそれぞれ良いところはあるわけだけども

最終的にはまた Plantronics のハイエンド機に返ってきてしまうんだな。



充電終わったのれ使ってみたわけだけども
以前なかったノイズがちょっと気になるんだけども
これは初期不良やろか?

相手には聞こえてないみたいやけども…


というか

ノイズキャンセラーはパワーうpしたようだ。
こっちで音楽聞いてても相手には聞こえないぽぃ。

これはすごいw


この曲さー なんて言うても
「なんも聞こえんが」
とか。
でもこの場合はちょと悲しいかもしんまいw

とはいえ
ウインドウノイズキャンセラーでは
JabraWEVE以上にすげーのはないと思ふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿