QLOOKアクセス解析

2013年2月11日月曜日

近所でデートとお勉強

昨日遅くというか今朝方まで起きてたので本日の稼働は昼からw
ブランチにスパゲティを食べてまた王子のお勉強開始。
受験直前やしね。

今日は実家に行ったりもしないとだめだったのでお出かけ準備。
うちの準備ができるまでの間の相方はやっぱり家庭教師w



この後相方が実家用にもってきたお土産を渡しに行く。

渡してすぐ出かけるつもりやったのになんかえらぃ長い事おった気がするw

その後やっと解放されたうちらは ショッピング。
Mont・bellでキャンプ用品をみたりしてキャッキャする。

その後晩ごあんのお買い物をして帰宅。

今日は他の身内は全員スキーに行ってて実家でママンが一人お留守番。
かわいそうなので晩ごあんにご招待。

買い物終わって家に帰るとママンすでにいるしw

4人でわいわい晩ごあんを食べた後は 食後のお散歩がてら相方と一緒にママンを実家まで送る。

さて 帰ってきたらまたお勉強タイムですよ。











どうやら相方の教え方は王子に合うらしく
どんどんやる気になっていく。

なぜうちが教えないのか?って所なんだけども…

それはなんてことない。
うちは教えるというより すぐ答えを言うてしまうのだw

これ教えてーって言われるとそれを解いてしまうんだな。
んで わかった? って。

王子にしたら わからねぇよwww っていうw

何がわからなのか何でわからないのかがわからないので教えれないというw

なので うちは おとなしく見ーてーるーだーけーw

そして休憩の度 スラリンと戯れる相方。

どっちも幸せそうだwww

そして眠りに落ちるスラリン。














こうして ほぼ朝になるまでお勉強は続くのですた。