QLOOKアクセス解析

2014年3月29日土曜日

卒業検定


技能を残すところ2時限って所で右手小指を骨折した我が家の王子。

全治六週間。

このままでは予定しているGWの人生初のツーリングに行けないどころか

そもそもGWまでに免許とれないじゃまいか!

と 本人は地味にパニック。

しかし、主治医の先生と相談して裏技を教えてもらい、教習続行。

そして昨日が卒検。



思ったより落ち着いた様子で 無事合格!


とりあえず、本人&その他にばれないように撮影って結構難しかった。



こんなの抱えて撮ってたら 変なプレッシャーを与えてしまうかもしれんしw

ていうか、子供の卒検に親同伴とかね 

直前に手を試験を受けれる状態にしてあげないとだめなのでシカタガナイとしても

これは ただのバカ親であるw









さて あとは試験場での本試験のみ。

受かれば晴れてバイク海苔の仲間入り。

無事に受かりますやぅに…(*´人`)


なお、試験は火曜日に行く予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿