QLOOKアクセス解析

2014年3月24日月曜日

Canon EOS 6D


さて、先週の木曜日。

待ちに待ったカメラとレンズが届いたにも関わらず 3回しかシャッターが切れずに出張で富山へ。

そのまま箱にしまわれてたカメラをやっと手にできた!

カメラは

Canon EOS 6D EF24–70L IS USM レンズキット

念願のフルサイズ(*´∀`)



レンズは とりあえず

TAMRON
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

TAMRON
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)



もっと良いレンズとか単焦点も欲しかったけども 予算がアレでナニで・・・


それでも

うひゃー!!!

と感激なのですた。












そして 




あ・・・・・




なぜ仕事に出る前にせめて充電をしていかなかったのかと。

コンセントを刺すだけじゃないか と。












・・・充電開始。


とりあえず カメラを眺めつつニヤニヤ(*´∀`)   ← 今ココ










で、

だ・・・

明日は上野の現場に行ってる人へガスを届けないといけない。

行ったらそのまま仕事もしてこないといけない。

終るのは0時。

片づけ終わったら1時。







まだまだ撮影には行けないらしぃ・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿